PROMISE

お客様との5つの約束

約束その1 強引な営業、しつこい電話セールスは一切いたしません。

『不動産投資』と聞いて、どんなイメージをお持ちになりますか?
不動産会社に問い合わせたら、しつこい電話が毎日のようにかかってくると思うと、興味はあっても問い合わせしにくい。
こうした方も多いのではないでしょうか。確かに、不動産会社の中には一度連絡先を教えると、日中・夜間を問わず繰り返し繰り返し電話をしてくるところもあります。

私たちはお客様との信頼関係を第一に考え、強引な営業、しつこい電話セールスは一切しないことをお約束します。

約束その2 まずはお客様のご要望をご納得いくまでお聞きします。

不動産投資は、お客様の希望を叶えるためのものだと思います。
お客様にもお一人お一人の希望がある様に、投資のやり方も様々です。
お客様のご要望にあわせたオーダーメイドの投資をお客様とともに考え、そして幸せな老後を一緒に創造していく。私たちは販売から管理、運営までの一貫したサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いを築いていく企業です。

約束その3 コンプライアンスを遵守し、説明責任を果たします。

管理代行契約の内容、建物の経年劣化や賃貸市況の動向により募集条件に変動があること、また内装リフォーム工事の進め方や、空室保証・滞納保証に関する取り決め、さらに購入後にかかる費用まで、しっかりとご説明して、お互いに納得してからご購入を決めて頂いています。

約束その4 安定収益につながらなければ物件は紹介しません。

日本財託では不動産投資は家賃収入による安定収益こそが目的と考え、安定収益が見込める物件だけをご紹介します。
ローンは早く完済すべきという考えのもと、お客様の返済プランを徹底的に分析し、収支がマイナスになる場合は購入をお断りするケースもございます。
プロフェッショナルとして、お客様にぴったりの投資プランを全力でご提案いたします。

約束その5 ご家族の方に反対されている場合は購入をおすすめしません。

不動産投資は一度投資したらやめにくいという特徴があります。日本財託は不動産投資の特徴を理解した上で自身の投資スタイルにあっているか判断すべきだと考えます。
ご家族の方も含めしっかりとご説明し、みなさま納得の上でご購入を決めて頂いています。

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賃貸管理のポイント

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