オーナー様へのご連絡
お預かりした大切な物件の管理状況について
定期的にご連絡します。
定期的にご連絡します。
入居者の退去や入居者募集、内装工事のお見積もり、新規契約情報など、管理物件に関する情報は、その都度、電話や書面でお知らせいたします。
必要なタイミングではオーナー様に書面・電話で必ずご連絡
書面の郵送 電話にてご連絡
-
入居期間中
- 年間送金明細書のご送付
(1年に1回のご送付) - 漏水など緊急事態のご連絡
- 27,500円以上の修繕工事実施のご相談
- 修繕工事完了のお知らせ (すべての工事でご連絡)
- 賃貸契約更新のお知らせ
- 年間送金明細書のご送付
-
入居者の退去決定後
- 退去決定・募集開始のお知らせ
(退去が決まった翌日に発送) - 内装工事のお見積・ご請求
- 内装工事内容のご説明
- 入居申込のご連絡
- 退去決定・募集開始のお知らせ
-
新たな入居者の決定後
- 新規賃貸契約のお知らせ
- 契約書(新規・更新)のご送付