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管理スタッフのご紹介

オーナー様が実現したい未来を
一緒に考えていきたい。

賃貸営業部(仲介会社への情報発信、訪問)

当社独自のポイント会員制度により年間平均98%以上の入居率を実現しております。
さらに、管理エリアを2つに分類し、各エリアごとに担当者を配置。各エリアの担当者が賃貸仲介会社に情報発信・訪問を行い早期の空室解消を目指します。

賃貸営業部(物件図面の作成・HPの更新)

入居者からの退去連絡の翌々日から入居者募集をスタートするために、連絡を受けた翌日には募集図面を作成します。さらに、お客様からのより多くのお問い合わせをいただくためにHPの物件紹介文の更新も頻繁に行なっています。

賃貸営業部(国際事業課)

増加する外国人入居者の生活サポートやSNSを活用した外国人向けの情報発信、外国人留学生向けのイベント参加などを行い、外国人入居の促進を行っています。

賃貸営業部(管理受託課)

長期空室や滞納、そして管理会社とのトラブルなど、お客様からの賃貸管理に関するご相談の窓口です。不動産投資でお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

PM事業部(一棟ソリューション課)

一棟物件の専門家として、グループ内の各部門や外部専門家と連携しながら、収益改善、中長期修繕計画、そして優良資産への組み換えの提案などを通じて、各オーナーの物件状況や資産背景に合わせた収益の最大化を支援していきます。

管理部(業務課)

入居者解約の受付、退去立会い、「内装見積り・発注・完了チェック、鍵交換、退去者との内装費の交渉・敷金精算」などの業務をスピーディーに行います。また、1日でも多くの日割り家賃を手にしていただくため、内装工事は7日以内に完了することを目標にしています。

管理部(管理課)

給湯器やエアコンの故障、漏水事故などの生活トラブルに迅速に対応し、入居者の快適な生活をサポートします。給湯器やエアコンの故障、漏水事故などの生活トラブルに迅速に対応し、入居者の快適な生活をサポートします。

管理部(一棟建物管理課)

定期巡回、清掃業務などの日常メンテナンスを通じて建物の資産価値を維持します。また、大規模修繕工事の実施や新設備の設置などを通じて、建物の資産価値を高め、魅力ある住環境を作ります。

債権管理部

提携の弁護士事務所と連携し、滞納家賃の督促業務を行ない、滞納率0.1%以下を実現しています。さらに、滞納の再発防止の取り組みや独居高齢者の訪問活動など、入居者との信頼関係作りを心がけています。

契約部(新規契約)

契約書の作成から契約業務、重要事項の説明など、毎月約200件の賃貸借契約を行なっています。さらに、日本人の入居者だけでなく、外国籍の入居者との契約業務にも対応しています。

契約部(更新・保険・貸主変更)

賃貸借契約の更新業務や入居者とオーナー様が加入する保険の申請や貸主変更業務を行なっています。更新業務や保険業務は社内システムを利用して期日管理を徹底し、漏れのない手続きを心がけています。

法人営業部(法人社宅の斡旋)

社宅をお探しの法人に対してご希望の物件をヒアリングし、スピーディーに物件をご紹介します。また、英語・中国語・韓国語の3ヶ国語にも対応しているので、外国人社員の社宅斡旋業務も積極的に行なっています。

法人営業部(法人新規開拓)

社宅を活用している法人に、社宅サービスのご提案を行っています。

法人営業部(社宅契約事務)

契約書の作成や条文の確認、入金手続きや社宅代行会社・管理会社とのやり取りを行い、入居者がスムーズに生活を始められるようサポートをしています。

経理部(経理)

投資用不動産の販売を行う「日本財託」と賃貸管理業務を行う「日本財託管理サービス」の経理業務を担当しています。

経理部(送金・入金業務)

17,000人を超える入居者から振り込まれる家賃の入金状況を確認。
そして、オーナー様に代わって入居者から集金した家賃を、毎月正確にオーナー様のお手元に送金することを一番に考え、日々業務に取り組んでいます。

システム部

入居者や管理物件に関する情報を当社独自の賃貸管理システム「Beans」の機能拡張、メンテナンスを行なっています。正確な管理業務とオーナー様へのスピーディーな対応をお約束します。

オーナー事務局

ご所有の不動産に関するご相談や確定申告等の税金、さらにご自宅の購入など、不動産全般に関するご質問に、提携の税理士事務所等と連携してお答えします。オーナー事務局はオーナー様専用の回線を使用していますので、電話受付でお待たせしたり、たらい回しになることはありません。

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