MANAGE
日本財託グループの入居者管理
オーナー様に常に安心を感じていただけるよう、当社では入居者管理に特に力を入れております。その特長をご説明します。
特徴1
滞納率は0.1%以下!滞納にはすばやく対処いたします!
家賃滞納が続くと、想定した利回りが実現しないどころか、ローンの返済計画にも影響が出てしまいます。このようなことを避けるため、当グループでは「素早く」かつ毅然とした態度で家賃滞納に対処しています。
なお、当社よりご購入の物件については、滞納家賃は100%保証いたしますので、ご安心ください。
なお、当社よりご購入の物件については、滞納家賃は100%保証いたしますので、ご安心ください。
特徴2
日本財託なら、敷金の精算もスムーズ&スピーディ!
入居者とのトラブルで最も多いものが、敷金精算でのトラブルです。
そこで、当社では契約時に、敷金精算に関する説明を、詳しく行うとともに、退去時には専門スタッフが、オーナー様の代わりに交渉することで、敷金に関するトラブルを防いでいます。
そこで、当社では契約時に、敷金精算に関する説明を、詳しく行うとともに、退去時には専門スタッフが、オーナー様の代わりに交渉することで、敷金に関するトラブルを防いでいます。
特徴3
入居者専用コールセンターで、オーナー様の手は煩わせません!
当社では、入居者様の「困った!」を24時間365日サポートする、コールセンターを設置しています。これによりオーナー様の負担を軽減できるとともに、大切な資産の劣化も未然にふせぎます。
また、入居者の「コールセンター」へのニーズは大きいので、入居者も集まりやすくなります。
また、入居者の「コールセンター」へのニーズは大きいので、入居者も集まりやすくなります。
特徴4
入居者が「欲しい」サービスを行うことで、満室経営を実現!
年間平均98%もの入居率を実現しているのは、入居者様が本当に「欲しい」と考えているサービスを提供することで、入居者様との信頼関係を作り上げているためです。
引越しご優待プランや、入居者紹介制度など様々なサービスを企画し、満室経営を目指しております。
引越しご優待プランや、入居者紹介制度など様々なサービスを企画し、満室経営を目指しております。
POINTS
賃貸経営サポートのポイント
年間平均入居率98%以上の理由
日本財託グループは、満室経営を目指し、一切の妥協もいたしません。入居率向上への強い「こだわり」をご説明します。
日本財託グループの入居者管理
オーナー様に常に安心していただけるよう、当社では入居者管理に特に力を入れております。その特長をご説明します。
オーナー様サポート体制
オーナー様のご所有物件に関することはもちろん、不動産全般やお金に関する様々な状況も全力でサポートいたします。
管理委託料と空室保証・滞納保証
日本財託グループの管理委託料と空室保証・滞納保証についてご説明いたします。
万が一のリスクに備えた万全の体制
当社は万が一のリスクにも、万全の対応を行い、オーナー様の負担を最小限に留めてまいりました。ここでは実際の事例を用い、対応方法をご紹介いたします。
SEMINAR・CONSULTATION
セミナー・相談会 開催中
あなたに合った方法で学べるから「不動産投資」のことが良くわかる!
日本財託でしか聞けない
不動産投資セミナー
こんな方にはセミナーがおすすめ!
- 不動産投資をはじめて学ぶ方
- 不動産投資の未経験者
- 基本から応用まで幅広く知りたい方
- なにから勉強したらよいかわからない方
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実践に基づく【鉄板ノウハウ】が学べます
- 毎週変わる、セミナーテーマと特別講師!
1億を稼ぐ資産家や現役サラリーマンオーナーが限定登壇 - 普通のサラリーマンでも
10年で経済的自由が目指せるテクニックを大公開 - 値上がり、節税のようなうまい話ではなく
長期的、安定的に家賃収入を得る方法が学べる - メリットからリスク、家賃収入の増やし方まで
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- 投資用ローンを組めるか知りたい
- 投資物件の情報が知りたい
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- いつまでに、どれぐらいの収入を作れるのか
お伝えします - セミナーで伝えきれない投資の注意点もわかる
- 資産を効率的に増やすローンの使い方、
提携ローン、自己資金の活用法をご紹介 - 投資のご質問やご不安な点を全てお答えします