MANAGE

日本財託グループの入居者管理

オーナー様に常に安心を感じていただけるよう、当社では入居者管理に特に力を入れております。その特長をご説明します。

特徴1 滞納率は0.1%以下!滞納にはすばやく対処いたします!
家賃滞納が続くと、想定した利回りが実現しないどころか、ローンの返済計画にも影響が出てしまいます。このようなことを避けるため、当グループでは「素早く」かつ毅然とした態度で家賃滞納に対処しています。
なお、当社よりご購入の物件については、滞納家賃は100%保証いたしますので、ご安心ください。
特徴2 日本財託なら、敷金の精算もスムーズ&スピーディ!
入居者とのトラブルで最も多いものが、敷金精算でのトラブルです。
そこで、当社では契約時に、敷金精算に関する説明を、詳しく行うとともに、退去時には専門スタッフが、オーナー様の代わりに交渉することで、敷金に関するトラブルを防いでいます。
特徴3 入居者専用コールセンターで、オーナー様の手は煩わせません!
当社では、入居者様の「困った!」を24時間365日サポートする、コールセンターを設置しています。これによりオーナー様の負担を軽減できるとともに、大切な資産の劣化も未然にふせぎます
また、入居者の「コールセンター」へのニーズは大きいので、入居者も集まりやすくなります。
特徴4 入居者が「欲しい」サービスを行うことで、満室経営を実現!
年間平均98%もの入居率を実現しているのは、入居者様が本当に「欲しい」と考えているサービスを提供することで、入居者様との信頼関係を作り上げているためです。
引越しご優待プランや、入居者紹介制度など様々なサービスを企画し、満室経営を目指しております。

POINTS

賃貸経営サポートのポイント

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