TROUBLE
万が一のリスクに備えた万全の体制
当社は万が一のリスクにも、万全の対応を行い、オーナー様の負担を最小限に留めてまいりました。ここでは実際の事例を用い、対応方法をご紹介いたします。
理由1
火災事故:オーナー様負担を無くし、早期復旧を達成
入居者様の過失で、室内全焼してしまった事例です。しかし、当社による各関係機関との迅速な調整により、60日という早さで復旧を完了し、さらにオーナー様の負担は0どころか、お部屋をグレードアップすることができました。
理由2
漏水事故:思わぬリスクにも、冷静かつ、迅速に対応
入居者様の過失ではなく、建物の専有部分で起きた事故については、思わぬところでオーナー様に責任が及ぶことがあります。今回の漏水事故はその一例です。そのようなケースでも、当社が冷静に関係機関との調整を行い、オーナー様の負担を最小限に留めます。
POINTS
賃貸経営サポートのポイント
年間平均入居率98%以上の理由
日本財託グループは、満室経営を目指し、一切の妥協もいたしません。入居率向上への強い「こだわり」をご説明します。
日本財託グループの入居者管理
オーナー様に常に安心していただけるよう、当社では入居者管理に特に力を入れております。その特長をご説明します。
オーナー様サポート体制
オーナー様のご所有物件に関することはもちろん、不動産全般やお金に関する様々な状況も全力でサポートいたします。
管理委託料と空室保証・滞納保証
日本財託グループの管理委託料と空室保証・滞納保証についてご説明いたします。
万が一のリスクに備えた万全の体制
当社は万が一のリスクにも、万全の対応を行い、オーナー様の負担を最小限に留めてまいりました。ここでは実際の事例を用い、対応方法をご紹介いたします。
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