ご入居者の方に安全・快適にお住まい頂く為に、建物の維持管理を行います。
そのため、室内に設置されている製品の点検や保守のために、住戸内への入室が必要な場合がありますので、ご理解とご協力をお願いします。
どうしても立会い等が難しい場合は、当社(03-3347-2618)までご相談ください。
画鋲程度の穴は通常損耗の範囲内とはなりますが、釘のような大きな穴の場合は借主様の過失となり、退去時に現状に復す修理費用を請求される事になりますので、ご注意ください。
詳細は当社(03-3347-2619)までご連絡ください。
当社24時間受付コールセンター(0120-488-906)までご連絡ください。
なお修理の内容によりお客様に費用をご負担いただく場合がございます。
ご契約内容で、その設備が設備保証の無い残置物である場合や、故意過失による修繕に要する費用については借主様のご負担となりますので、ご留意ください。
事前に当社にご連絡なく、ご自身で手配された修理費用について、基本当社は負担いたしかねます。
必ず事前に、当社24時間受付コールセンター(0120-488-906)にご連絡をお願いします。
お部屋に備え付けの設備が故障した場合は、必ず当社もしくは当社24時間受付コールセンター(0120-488-906)にご連絡ください。
当社に事前報告なく、ご自身で手配した場合の生じた費用に関しては、当社としてはお支払いいたしかねますのでご注意ください。
エアコンの冷房作動時に排水(ドレン)配管を伝い水が外に排出されるのですが、気密性の高いお部屋などで同時に換気扇を使用する事で室内の空気が引っ張られ、本来外へ排出されるはずの水が逆流し本体より水漏れを起こす可能性があります。
冷房作動時の異常音(ポコポコ音)は水が逆流している際の音となりますので冷房使用時は換気扇を止めて頂くか、ベランダ側に設置している給気口を「開」状態にしてください。一般的に使用されている電気温水器は、お湯を沸かして蓄えておき、必要なときに使用していくタイプの給湯器です。電気代があまり高くならない夜間に、電力を使いお湯を沸かしてタンク内に溜めておきます。電気を利用して過熱するため、安全かつ、使用したいときすぐにお湯が出るようになります。
しかしその特徴から、お湯を溜めるためのタンクサイズ以上のお湯を貯蓄できないため、一度タンク内のお湯を使い切ってしまうと、お湯が翌日まで出なくなってしまう可能性がありますので、心当たりの方は、翌朝まで様子を見て下さい。
※上記に該当無い場合は、本体故障の可能性が御座いますので、当社24時間受付コールセンター(0120-488-906)までご連絡ください